silversand’s diary

チェンマイから 76歳ジジイの日常をレポる。

3053.チェンマイ銀砂館の日々■<書き洩らしテーマ> 2019/07/08

いずれも既に書いたことかも知れんが・・・。
▲Fish Oil なるものを買ってきた。いわゆる肝油とユー奴です蛇。ご老女さまによれ   ば、肝油は痴呆症にエエらしいです。Netによれば、深海鮫生肝油含有食品摂取の動脈硬化や血行障害に対する影響を検討したとろ、優位に効果が認められたソーです。とにかく、貧民窟の部屋の隅にわ肝油のカプセルが溢れとるんです。
▲スニーカーの底に敷いている底敷きの疲労が目立ってきた。それでホテルに置いてある、使い捨てスリッパの底で代用できないか試験しているところです蛇。が、ヤッパだめかも知れんナ、うん。
▲バカが書いて配送しまくっている、例の“名歌鑑賞”という迷惑メールをblockすることはでけんか、色いろ触っていたら、“迷惑メール”の中にblock とユーのがあったので、それをonにしてみた。うまくいったかァ?
▲フト、思い出したこと。【義家:衣のたてはほころびにけり/貞任:年を経し糸の乱れの苦しさに。そのとき義家、はげたる矢をさしはづして帰りにけり。さばかりの戦ひの中に、やさしかりけることかな 】懐かしいナ・・・。